不自然・・・

 コロナ禍に関して、マスコミや政府や医療の専門家の発言で、何故かなあと思うことが少なからずあります(←私だけでないと思いますが)・・・→

1、免疫力の大切さが強調されないですね。
 ウイルスに接触しないこと(隔離的な行動)も大切とは思いますが、ウイルスが入っても、免疫力を高めておけば、大事に至らないことが多いので・・・免疫力を高めておくことが、何よりも、とても大切なことだと思うのですが・・・。高齢者に重症が多いのは、加齢で、免疫力が落ちているからです。
2、マスコミや政府や医療の専門家が、不安を煽る傾向にありますね。
 不安にすれば、自律神経が不安定になり、免疫力が落ちて、良くないですね。家に閉じこもっていて、日光に当らないと、活性型ビタミンD不足となり、良くないですね。御用学者が、同じパターンで言われていますが、専門家でも、いろんな意見がある訳で、時には、全く反対の考え方も取り上げて欲しいものです。
3、CT値に付いての言及が少ない。
 新型コロナウイルスの診断上のPCRのCT値、とても大切と思うのですが、その値に関して、マスコミや政府や医療の専門家の発言が、あまり聞きません。台湾の感染者が少ないのは、CT値が低いからでは?日本も、やっと下げたのですが、そのことも、マスコミで大きく取り上げられてないですね。
4、日本のコロナ禍での感染者数や死亡者数、欧米と比べて極めて少ないのですが、その理由に付いて、大きく取り上げられないですね。新聞やテレビなどのマスコミは、、社会的責任、果たしていない感じがしてなりません。
5、新型コロナウイルスの扱いを、2類でなく、インフルエンザ並みの5類に何故しないのでしょうか?それが大きく取り上げないで、ずるずるとそのままになっているのは、何故でしょうか?
6、PCRの解釈の詳細を何故大きく取り上げないのでしょうか?PCRが一人歩きしてしまったのは、何故でしょうか?
7、コロナで陽性なら、死因をコロナにするとの政府の方針(海外でもそうですが)、この不自然さをいつまでずっと続けるのでしょうか?
8、インフルエンザ激減に付いて、大きく取り上げないのは、何故でしょうか?


https://www.youtube.com/watch?v=Ia5GT28ejdo&t=87s(←免疫力を上げる為には)
*写真と上の内容は、関係ありません。

(2月24日、記載)

https://taharasosuei71.up.seesaa.net/image/2018-10-20-1yuukyuunooka-thumbnail2.jpg?1614123391459

この記事へのコメント

2024年04月 >>
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30            

最近のコメント

最近の記事

ラベルリスト

カテゴリ

過去ログ

商品紹介