退職後の独り言(22)

  「退職後の独り言、客観性」

 オミクロン株が、どんどん広がって、多くの国が、危機感を持っていますが、客観的に見て、どうなんでしょうか・・・?!
 まず、感染力は確かに高いのですが、毒性がはっきりしていませんね。重症度や死亡数がしっかりと取り上げられていません。騒ぎ過ぎの感じがなきにしもあらずって感じに思えますが・・・?!
 ところで、毎年定番のインフルエンザ、予想に反して、昨年同様に、今回も、殆ど流行していませんね。コロナワクチンが無料で、インフルエンザワクチンが有料、これには、何か意図があるのでしょうか・・・?!今後、コロナワクチンを毎年打つとなると、有料になるのかな・・・?!
 コロナワクチンも、初めは、1回だけでも効くって感じで言われていましたが、それが2回なら、大丈夫と言われ、今では、2回では、オミクロン株には、25分の1しか、効果ない何て言われていますが・・・一体、何を信じたらいいのでしょうか・・・?!
 ワクチンを2回した人が、感染している報告がどんどん出ています。陽性の人が、感染を広げています。
 ワクチンを打つと、自然免疫力が低下します。打てば打つほど。今まで、ワクチンを積極的に打って来た欧米の方が、アフリカなど、あまりしてこなかった所と比べて、感染数が確かに多いですね。それも、今が、ピークって感じの所、欧米に多くなっていますが・・・!
 又、ウイルスも生きよう生きようとしているので、多くの人がワクチンを打つと、変異のスピードが上がるのでは・・・?!
 土台、WHOが、検査上のPCR陽性者を感染者としてしまった所から、世界中がそれに右に習えで、おかしくなってしまいました。WHOの責任は、大きいですね。オミクロンの名前は、WHOが中国に忖度しての結果だとか・・・もし、そうだとしたら、WHO何て、その程度のものってことでしょうか・・・?!
 政治家で、そのおかしさを声高に言う人、あまりいません。何故でしょうか・・・?!本当に、コロナワクチンで防げると思っているのでしょうか・・・?!打っても、こんなに増えているのに・・・!
 ワクチンによる副反応で(←予防接種の時だけ、副作用と言わないのも、何か、不自然でに思えますが)、苦しんでいる人が多いのに、マスコミは、取り上げなくて、あまり効かなくなっているワクチンをまだ勧めていますが・・・更には、ワクチンパスポート、それがあると有利、そして、義務化の方向に進行していますが・・・後で、ADEや自己免疫疾患の人が、どんどん出て来ると言う懸念、ありますよ・・・!

https://www.nicovideo.jp/watch/so39715079(←松田学氏の話)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39682473(←ワクチン有効?)
https://www.youtube.com/watch?v=cDY9l4H05vY(←日本は、既に、集団免疫状態)

 (令和3年12月11日、記載)

https://taharasosuei71.up.seesaa.net/image/CIMG0770-thumbnail2.JPG?1639179713194

この記事へのコメント

2024年04月 >>
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30            

最近のコメント

最近の記事

ラベルリスト

カテゴリ

過去ログ

商品紹介