退職後の雑感(690)

  「退職後の雑感、コロナワクチン」

 コロナ感染者が増加傾向にあります。この調子だと、11波、12波と、延々とこれからも続くと思われます。・・・お金が要る様になり、症状がさほど酷くないことを知れば、「おや、これは、政府や専門家やマスコミと言うのと、ちょっと違うのでは?!」と、疑問を抱く人が多くなるのでは、いや、もう多くなっている感じですが・・・?!
 コロナウイルスが、次から次へと、延々と変異して、発生しています。しかし、毒性は、弱くなって、5類になっていますね。あまり大騒ぎすることではないと思うのですが、相変わらず、マスコミは、煽ります・・・絶対的に信じていたコロナワクチン推進派も、お金が要ったり、身近に、副反応(副作用)で苦しんでいる人がいるのを知ったり、政府の副反応の認定が実際に多くなっているのを見て、懐疑的になっているケース、確実に多くなっている感じですが・・・?!
 実際に、掛かった方が、免疫力が付きますね。私も家内も子ども達も孫も、(ワクチン打たずに)新型コロナに掛かりましたが、しっかりと免疫力が付いたと思っています。どんなにしても、感染力の強いコロナウイルスには、勝てなくて、移りますね。(←家で用意していた葛根湯で、上手く治りましたよ。)
 免疫力が低下しない様に、寒くても、積極的に外出し、外で日光を浴び、食事に注意し、良く歩き、そして、よく寝て、ストレスを貯め込まない様にしています。30分経てば、イスから立って、部屋を歩いています。よく笑うことも、大切ですね。
 コロナよりもコロナワクチンによる後遺症の問題が、今から、クローズアップして来そうですね。
 
https://www.youtube.com/watch?v=pRnP5M7VsTU(←コメントの内容がとても参考になりますね。)
https://www.youtube.com/watch?v=gWMCscygVts(←コロナワクチンの深層)
https://www.youtube.com/watch?v=Tu0ZRbrXQ-s(←コロナワクチンによる?!)
https://www.nicovideo.jp/watch/so43351459(←オミクロンの正体)
https://www.youtube.com/watch?v=cAvkibLCL2E&t=303s(←能登半島地震)
*写真は、ホテルの前にある(私のお気に入りの)「花邨」。



 (令和6年2月5日、記載)


2024-02-01-3hanamura.jpg

この記事へのコメント

2024年05月 >>
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31   

最近のコメント

最近の記事

ラベルリスト

カテゴリ

過去ログ

商品紹介